フラワーリキッドカンパニー

Array

季節のお勧め香水 
Seasonal recommended fragrance

バレンタインの季節にお勧めの香水

暦上では立春を迎えてもまだまだ寒い2月。今年のバレンタインの季節は渋みや温かみを感じるアロマティックな香りをお勧めいたします。
Flower Liquid Company では、ご希望の方にギフトラッピングでご提供致しますので、ギフトにもお勧めです。

アラミス900ハーバル オーデコロン

  

清潔感を漂わせるアロマティックな香り立ちと渋い香りのハーモニーが魅力的。
セージやタイムなどのグリーンハーブの香りが爽やかに漂う、スパイシーでグリーンウッディな重厚で男性的な香調の中に、ローズウッドやゼラニウム等の軽やかなローズ調の香りを配することでリフレッシュ感と重厚感を同時に感じられる香り。身だしなみを整える香りとして優秀な香水です。

クォーラム オーデトワレ

     

包容力のある男性を想起させる、温かく深いウッデイアロマティックノート。
ハーブの清涼な香りで硬質感を、甘いパインツリーとサンダルウッドの優雅なウッディノートで優しさを、グリーンウッディノートで精悍な印象を、そしてラストノートのレザーとタバコの香りで遊び心を表現した、隙のない男性という全方位的な印象を与えるこの季節の逸品です。

バレンタイン ギフトラッピング  
シーズン毎のギフトラッピング)

バレンタインラッピングは、黒色のラッピングペーパーにマットな金色のリボンを斜め掛けであしらったシンプルなデザインです。
この写真は香水のラッピング例です。商品の大きさによってリボンフラワーの有無やサイズが変更になります。予めご了承下さいませ。
黒色のペーパーバッグを添えてお届けいたします。

ギフトラッピングのお申込方法

1.ギフトラッピングは、買い物かごの最下部に表示しております。

2.ギフトラッピングは2種類ご用意しています。ご希望に応じてお選び下さい。

2-1.上記写真通りのシーズン毎のギフトラッピング

2-2.ラッピング用の袋と紙の手提げ袋でラッピングした簡易ラッピング。(包装紙とリボンのデコレーションはございません)

3.ギフトを弊社より直送することを希望される場合は、お届け先を入力する段階で、お受取人の送り先をご入力下さい。送り主をお申込人で記載いたします。